10歳の誕生日

Happy Birthday 娘
 
 
今日は娘の10歳の誕生日
 
私は無痛分娩(計画分娩)だったので、
今頃はもう麻酔をいれていたような気がします。
ちょうど、麻酔が左右ともききはじめていたころじゃないかな。
 
テレビが目の前にあって、はなまるをみていたと思います。
 
 
さいころは気管支が弱いらしく、風邪ばかりひき、
2回も肺炎で入院し
もう仕事との両立が大変でした。
(動かないので怪我はないんですがね。。。)
 
 
そんなことを毎年、この誕生日には思い出します。
 
っと、10代に突入したわけです(←もどりたい。。。)
 
 
さて、お誕生日プレゼントは新しい靴が欲しいとリクエストがあったので(←誕生日プレゼントでなくても
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴になりました。
 
片方は運動(体育があるとき)用。片方は運動(体育)がないとき用。
 
アディダスは甲の部分が狭いですね。
なかなか履くのが大変みたい。
 
紐靴になったので、自分で調整しないとですね。
 
ちなみに、どちらの靴も私、履けます
共有可
 
 
あれは昨日のこと。
片付けをしていたら、パパの荷物置き場にディーラーでもらったBMWの景品が。
邪魔だと思って
心の声:「また、どこから出してきたんだか、もう
片付けたら
 
先ほど、
 
パパ:「お誕生日おめでとう、これプレゼント
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘:「
 
ともかく、まだ、喜ぶみたいです。。。。
 
ケーキもまだ食べたいみたいです(買ってこなきゃ
 
 
10代、しっかり学んで、しっかり恋して、しっかり遊んで ください。 **ママより**