羽子板

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の羽子板をだしました
 
すっかり忘れていて、運が悪いから何か・・・とおもったら
羽子板がないなと気づきました。
 
今年はちゃんとお雛様も飾りましょう
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でお正月気分もおしまいですね。
 
娘はもらったお年玉を数えていました。
 
私が一人っ子なので、こちらには娘のいとこはいないのですが、
私のいとこ達がお年玉をくれるので、ありがたいです。
 
親戚は大事だなぁとおもう今日この頃です。