星空をみて心機一転

なんだか、昨年の8月にあったあることをきっかけに、
どうも運が落ちている気がします
 
とても嫌な知らない人と偶然かかわってしまったので、その人の嫌な運をもらってしまったのかも。。。
 
 
そんな流れが今日も続いているみたいで、今日も嫌なことがあり。。。
 
 
救いはそれが初詣に行く前だったので、
初詣でお炊き上げ?の煙にあたってなんとなく身を清めた気分になってきました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にくるのはお祭りかな
 
 
そして、夜、なんとなく外にでたら、東南の空にオリオン座が見えたので
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘とパパと夜空を眺めました
 
思わず、夜空に運が開けるようにとお願いしてしまいました(^-^;;
 
怖くておみくじはひけませんでした。