お年玉はPaypayで

明けましておめでとうございます

 

昨日大晦日はディズニーシーで一日遊んできました。

帰りの駐車場の渋滞で2022年中に家に着くかな?とおもったけど、23時過ぎには戻ることができました。

 

お風呂に入って、カウコン中継をちょこっとみて、新年を迎えました。

 

疲れ切った体ですが、夜中ぐっすり眠れたので寝起きばっちりで、

朝から洗濯とお雑煮の汁つくりをして、娘と夫が起きるのを待ちました。

 

先ほど娘が起きてきたので、夫に、

「今年はお年玉はペイペイであげようとおもう。

 だから1万、娘にお年玉とコメントを書いて送っておいてほしい」

と伝えました。

 

もうそういう時代だよね。

(両替するのに手数料がかかるしね)

 

ディズニーもデジタル化してきているし、

時代に乗って行こうと思います。

 

来ないならお年玉渡せないというのがなくなって大変になるかも笑