正月早々、物が壊れる

2023年2日目・・・・

にして、

オーブンレンジ

洗濯物干し

が壊れた(-_-;)

 

一人、朝起きて朝食を食べようとトーストをしたら途中で止まってしまい・・・

冷凍パンだったのでなんか生あたたかい感じの仕上がりに( ;∀;)

先月からレンジのあたたまり方にムラがあったりして、そろそろ危ないかなと思っていたので、とうとうきたかという感じ。

私は元日はお金を使わない主義なので、元日を頑張ってくれてありがとう、よく頑張ったねという感じでした。

買いに行かないとね。

 

で、それは予想通りなので問題ないのですが、

急に強風が吹き始めて、洗濯物をとりこみにいったら・・・・

落ちてたよ(-_-;)

 

で、洗濯物干しの首が折れてた・・・・(泣)

うちね、ほんと強風が吹くのよ。。。

もう何個同じようにダメにしているかわからない。

この首のところがね折れるの。

また紐で処置して使わないとな。

買い直していたらしゃれにならないから。

強風が吹かなければいい土地なんだけどね・・・・

防風林、作らないとだめだよね。。。。

 

そういうわけで、2023年・・・いい年になるんだろうか・・・・と不安。

 

娘:「物が壊れるということは再生だって!(^^)!」

 

ほんまかいな・・・