書留が来ない・・・・

義母から現金書留が届くというので、朝から待っているのに、届かない。。。。

遅くない?

 

娘へのクリスマス、お年玉、誕生日プレゼントをまとめて送ってくれたらしい。

毎年、こんな感じ。

一年のお祝い事がぎゅっと詰まっているからできる技だよね。

あ、でも、まだ娘、帰ってきていないけどね。

届いたら、娘から連絡させたほうがいいんだろうか?

それとも年始の挨拶のときでいいんだろうか?

例年は、クリスマスはもう年齢的になしにしているから、お年玉&誕生日プレゼントとして渡していたけどね。

義理実家のことは夫が担当だから、夫に任せようっと。

 

しかし、いつになったらくるんだ。。。。

今日なのか?