こんなところに にの が

会社で配られる、OLさん向け情報紙
 
CityLiving
 
週に1度の発行なのかな。
 
おいしいものや、占い、家計相談など、なかなか楽しい話題がいっぱい。
 
職場の人との話題にもなります。
 
 
今日も配布されたので、お昼休みにみていたら、
 
あ~ら、びっくり
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にの
 
がいるじゃないですか
 
隣の派遣さん娘さんが嵐ファンなので、二人で盛り上がってしまいました。
 
女性にしか配布されないから、まわりのおじちゃんたちは何事とおもったことでしょう
 
 
会社で読んで、会社でリサイクルボックスにいれるのですが、
今日は持って帰ってきました。
 
もちろん、娘のため。
 
娘、予想通り、読まずに、切り抜いています。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎは間違いなく、
コレクションノートに貼り付けるぞ
 
 
FCの会報もすぐに
読んでいないうちにバラバラ。
 
そのこともあって、私も入会(笑)
 
私の分は娘に見つからないように、ちゃんとそのままとってあります