節分

はぁ、会社にいくと疲れるわ
 
ちょっと、体調不良な私です(とほほ)
 
 
さて、今日は節分ですね。
 
おうちに帰ると予想通り、恵方巻がございました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいんだけど、食べたら、今、おなか痛いです
あわてて、食べたからかな(写真の全部はたべてないです。1本です
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は、私の帰りを待って、豆まきをしていました。
(このときは体調がわるくなかったんですが、お風呂に入ったら急激に気分が悪くなりました。)
 
 
早く寝よっと。
 
洗濯機くん、早く終わってけれ