3日分の食料

片付けてしまったのでなしなのですが。
 
先ほど、スーパーに買出しに行ってまいりました。
 
もあるので、トイレ交換代の費用も用意しておこうかなぁと。
見積もりもまだだけど、やっぱり早めに渡しておいたほうが心おきなく予算内で
検討できるんじゃないかなとおもって。
 
ほんとセブン銀行で手数料ゼロ円でおろせるので、新生銀行は便利です
※まわしものではありません
 
ANANさんのブログで
「明日から雪の予報だから」
とみて納得。
 
スーパーが混んでいたんです。
 
そっか、なるほどねぇ。
雪が積もったら買出し大変ですものね。
 
バレンタインが近いからか、お肉売り場よりも手作りお菓子コーナーのほうが奥様が
多かったです
 
私もつられて、クッキーの粉を買ってきてしまいました。
雪で何もできないから、娘と作ろうと思います。
 
    
 
うちはバレンタインのチョコは用意していません。
昔つきあっているときに生チョコをあげたら、
 
「来年から、高級なのでなくていいから、
 この代金分のキットカットのファミリー袋がほしい」
 
と要求をだされたので
 
もてない理由がわかったわと思いましたもの
 
ちなみに失言はこれだけではありません。
職場の人から手作りチョコブラウニーをもらってきたとき
 
「これおいしい、ママたちがつくるのよりおいしい
 作り方は簡単だといっていたよ
 
おわかりのとおり、このあと夫婦仲がすこぶる悪くなりました
 
くださったお方の名前はうちでは禁句になりました
 
KYな男性が世の中にはいるので
既婚者に手作りをあげるのはやめましょう。
どこかで落雷が起きているはず
 
ということで、今の旦那さんとはバレンタインのよい思い出はありません。
 
喜んでくださる方がいるなら、そちらにあげたいくらいです