雪の日の休日

朝起きたら、庭がうっすらと白くなっていました。

うちの母がでかけるので、積雪を心配していたのですが、小雨になっているので
道路とかは大丈夫http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_relief.gif

よかった
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休みの日の娘の楽しみの一つに、

朝食のたまごサンドがあります。

今日も朝からゆで卵をつくって、ご希望通りhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif


あとは、パパが起きてくるのを待つだけですが、
なかなかこちらは起きてこないだろうなぁ。

たまごサンド食べるのかな?


たまごさんど 変換すると 卵三度 になりましよ、うちのPChttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_muka.gif

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外気温 2℃のところ

湿度55% 室温12℃でした

これ、使用していない和室のエアコンではかった気温だから
リビングはもう少し暖かいかな。
(リビングのリモコンにはこの機能がないhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_asease.gif

ということで、高気密住宅、外断熱のおうちをご検討の方、こんなものです。

ちゃんちゃんことか着ていれば、暖房なしでもOKです

うちは朝、深夜ぐらいしかエアコンはつけないです。

電気代は1月お正月休みがあったときで15000円ぐらいでした。
オール電化。ただし、平日は家にいないことがおおい。春秋は8000円ぐらいだったかな)
朝からくだらないことをしていますが>私
さぁ、今日は何しよっかなぁ。