わーい、やっと平常に

JR東日本 水戸支社のHPをみたら、
 
4月7日以降の時刻表がありました。
 
これまで、運行本数が50%だった このあたり。
 
それが、やっと平常運転に戻るそうです
 
 
さすがに4,50分、1時間に1本はきついですよ>JRさん
 
 
今日は座れなかったので、朝から格闘したような疲れでした。
帰りも30分も遅くなるから、娘との会話なんてする余裕なし。
 
 
明日は始業式だし、歯医者につれていく予定なので、会社はお休み
 
有給休暇もまだ2日あまっているから、どこかで休もうっと。
 
有給やその他の休暇あまらせておいてよかった
(というか、常磐線が動かなかったから、実質3月に休みを使わなかったのと春休みでかけようと
おもっていたのにでかけれなかったからなのですが)
 
水でも買いに行こうっと。