慌てて

明日が学校なので今日、娘とパパは愛知から帰ってきます
個人的には学校休んでもいいと思うんだけど、真面目なA型父子ですから
 
一人だと、食べるものは手抜きですよねぇ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手抜きの代表格といえば、うなぎとお刺身
 
一人でお刺身はなんとなく寂しいので、うなぎを食べていました。
 
 
そして、夕食の準備はしておかないととおもい、カレーを作り出したのですが、
明日の分もと欲張ったら、ルーがどうも足らない。
ちょースープカレーになっているので、火をとめカレー粉を買いに行きました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
完了
 
 
岐阜羽島からひかりに乗ったそう。
自由席ガラガラだったそうで、よかった。
 
 
今、ご実家にお礼の電話をいれたら
ちゃんとレタスを買ったそう。
野菜送ろうか?とまた聞かれてしまいました(^-^;