ん?ここも気にしてる?

父方の本家からメロンなどをいただきました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、あまり写らなかったですね
 
静岡、温室マスクメロン
 
です。
 
毎年、鉾田のメロンをいただくのですが
 
今年は静岡でした。
 
あと、愛知産のトマトとか。
なんでも、セイコーマートの袋に入っていたみたいで。
 
すべてひっくるめて考えると、
 
本家も、食べ物に相当気をつけているということ!?でしょうか(笑)
 
お返しは気をつけないとですね
 
 
うちも今年はパパの実家へ鉾田のメロンを送るのはやめて、
一応、電話で了解を得てから、筑波ハムの詰め合わせにしました。
 
 
食べ物だから、慎重にしないとですね。
意外に関東ではやっと最近テレビに呼ばれるようになった京大の先生とか、関西では前から
危険性を訴えていたみたいなので、西に食べ物を送るときは気をつけたほうがよいかもです