相性なのか?

どうもこのところ、パパが風邪気味だとおもっていたら、
 
今日は、パパと娘、どちらもダウン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ちょっと小さめな写真にしました
 
 
娘は夜中寝付けなかったようで、ちょっと微熱。
念のため、学校お休み。
※職場のある横浜、町田あたりでは溶連菌が流行っているそうで、先週から今週にかけて
 ママさんたちお子さんの発熱でお休みが多い。
 
パパのほうが元気なし?かも
 
 
うちの傾向としては
 
パパ  
 
は、ほぼ感染するんですよねぇ。
 
不思議ですよね。
 
娘がインフルエンザにかかっても、私が看病する限り移ったことがないんです
でも、パパが側にいたりすると、パパ となるんですよね
 
今回は、パパから娘なのかな。
 
とりあえず、娘は熱も上がることなかったので、よしとしよう。
あとは夜、寝れればね。
 
 
しかし、今日は田植え学習の日だったのよ。
完全防備で行かせようとおもい、
長靴:4000円なり
ながーいゴム手袋:300円から400円ぐらい?
ながーい靴下:400円ぐらい?
計4800円ぐらいを費やし、準備万端だったのに
 
用意しなければよかったよ。
 
どこかで役立つ日がくるといいなぁ・・・・