準備中

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、娘は遠足
 
遠足といえば、お弁当
 
私:「何がいい?サンドウィッチとかにする?」
 
娘:「この前とおなじ たけのこご飯
 
私:「・・・面倒だわ
 
とおもったけど、やはり希望はかなえてあげたいので、今、具の煮込み中。
 
 
前のお弁当のときは、アスパラガスが入手できなくていれてあげれませんでした。
今日は新横でお買い物だったので、アスパラもレタスもにんじんも入手できました。
 
そして、本しめじ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大粒丹波しめじと比べても、
こんなにでかい(笑)
 
タカラバイオの商品です。
 
おいしそうで、わくわくしちゃいます