占拠

やっとPCが開放されました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯磨きも PC をみながら
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を見ているって、
 
今日届いた
 
Live DVD「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
 
ですがな
 
 
一応、私が帰ってくるまでは開封せずに、待っていたよう。
 
長いから全部見るのは週末までかかるかな。
 
しかし、翔くんがピアノを弾いているんだけど、
それが、うちのパパの引く姿と比較すると・・・・・
同じ曲でも、何故か素敵さがちがう
 
 
パパに見せなきゃだわ(←基本いじめっこな私