久しぶりの

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の出来事ですが
どこだかわかりますか?
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の目的はこれ!新しいの
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とめまぐるしく天気がかわりました。
 
午後からは暑くて
 
パパはマンゴーソフトを購入
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、アイスを購入
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターがいても、我が娘はおらず(ロジャーラビットを乗りに行ってしまい)
 
若者や、赤ちゃん連れの家族を一人でみながら、とりあえず、写真をとりました
 
 
あぁ、昔はよかったなぁ
 
20年前にもどって、デートしたいなぁ
 
5年前にもどって、ショーを見たり、キャラクターに会うとうれしそうな顔をする娘をもう一度見てみたい
 
などど一人、思っておりました
 
 
もっと、ガラガラなのかとおもったら、意外と混んでいました。
ファストパスが早々に終わってしまい、天気の回復とともに人出が多くなり、ファストパスだしてよぉ
とおもうぐらいでした。
 
 
ディズニーランドの不満は、やっぱり食事ですね
 
ディズニーシーに行きなれちゃうと、特にそう思います。
 
バリエーションが少なくて、味もイマイチなところがおおい。
 
結局、いつも1食は北斎になってしまいます。
 
 
イメージ 6