そういう親子なんです(^-^;;

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、会社行く支度をしていたら、胃のあたりがとても痛くなり、こりゃ無理だわとおもい
お休みしました
 
ディズニーランドで夕食を食べてから、胃のあたりがずっと痛かったんです。
午前中寝続け、午後もお昼寝、どうにか痛みがとれてきたようです
 
夜、娘が「ママ、新しいコップつかってもいい?」と。
すっかり、忘れていたのが、買って来た コップ
 
左が娘用、右がパパ用
私のはありません
 
だって、行く度、コップを買うんです。
うちどんだけ食器類(コップ)があるか・・・・
(幸い、あの震災時、うち一つも食器が割れなかったんですよ)
 
親子で楽しそうに選んでいましたよ。
まだ使っていないのがたくさんあるのに・・・・
 
 
 
今日、帰ってきた娘をみると、二つに結んでいた髪の毛が片方だけになっていました
 
ん?
 
私:「ゴム切れたの?」
娘:「うん、1時間目にきれた
私:「ずっとそのままだったの?一つに結びなおすか、片方もとってしまえばいいのに
娘:「めんどくさいからなおさなかった
私:「お友達に言われなかった?」
娘:「言われた、一つにすればとか、○○ちゃんにやってもらえば?と」
私:「だろうね、みんな不思議におもったとおもうよ
娘:「このままでいいと言ったから大丈夫
 
なんか、会話がかみ合っていない気がするのは私だけだろうか。
 
こういう娘なんです。
 
シャツ(下着)がズボンからでていても、♪気~にしない
髪がぐちゃぐちゃでも、♪気~にしない
上下の組み合わせが変でも、♪気~にしない ←これ パパも同じ。パパはセンスが悪いだけだが
 
う~ん、将来大丈夫かと心配になる母でした