英検 合格

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日かなと思っていましが、HPにいくと合否確認ができるとあったので、見てみました
ネットで確認できちゃうんだから、便利ですよね
 
無事、5級合格していました
 
娘にいうと
 
「1問は間違ったと思ったけど、あと2問はどこだったんだろう?」
 
 
ほんと、余裕だったんだなと思いました。(結局問題集をほとんど解かず)
 
英語の先生からは5級は問題ないから受けなくてもよいといわれたけど、
いきなり4級はとおもいうけさせました。
 
次は、秋の4級。
少し問題集をさせないとReadingに不安があります。
(たぶん、リスニングは大丈夫)
 
 
私が英語ができないから、
英語だけはそれなりの実力をつけて欲しいと生まれたときから思っています。
(社会人になって一番必要だと感じたのが、英語と鈍感力