結婚のポイント

たまには、女子トークの話題で
 
結婚相手を見極める時のポイントは!?
 
というのが目に入りました
 
女性からみた結婚相手のポイントということです。
 
結婚と恋愛は別。
ふむふむ、確かにそうね。
 
このランキングだと、
 
女癖
ギャンブル
酒癖
タバコ
食べ方
 
となっていますね。
 
確かに上位4つは私の場合にも当てはまります。
 
食べ方は、程度によるのかなぁとおもいます。
私自身、そんな立派な食べ方できるわけじゃないし。
 
タバコ・お酒 なし は私の中で付き合う人の条件でした。
(飲み会で飲むぐらいはOK。日常的に飲むのはNG)
 
ギャンブル・女癖はまず付き合わないと思います
 
 
そして、結婚したら何を望む
イマドキ妻が夫に感じる不満
 
この記事にあるように
仕事、仕事、仕事 は嫌ですね。
 
でも、うちの会社の旦那さんたちは仕事、仕事、仕事な人ばかりだとおもう。
残業しないと給料が低いのもあるとおもうけど・・・
 
 
今から、婚活するなら、家庭第一・私第一の人 を探すかな(笑)
 
 
頭痛がするから早く帰ってきてと連絡し、やっと帰ってきたようです。
 
22時半。
 
とても早いご帰宅です
 
IT関係の人と結婚するのはおすすめできません(笑 まじで)