写真注文完了

写真の注文が完了しました。
 
今回はこれまでと違うところに注文してみました
 
品質大丈夫かなとちょっと不安ですが、ネットでの評判がわるくなかったので大丈夫かなぁと。
 
 
いつも町内の方にお世話になっているから、
いろいろな方に写真をあげたいのですが、3日間撮影はしているけど、
どの人(家族)を何枚とったか、写りは?などチェックまでおよばず・・・
 
写真の多い方、少ない方がでてしまいます。。。。。
 
今年は気をつけたつもりですが、やっぱり、私のそばにいる人をたくさん撮ってしまいます(反省)。
 
 
とりあえず、プリントの注文がおわってほっと一息。
 
さて、寝ます。
 
明日は台風みたい。
 
会社どうしましょう