限界ですから

 
毎日、帰りが深夜のうちの旦那さん。
なるべく起きて待っている(夕食があるし、お弁当箱とか洗うし・・・)
 
 
が、こうも毎日深夜帰りだと、私の体力が持たない
今日は会社でひたすら眠かった
 
 
さすがに、限界だわ
 
 
 通勤だから、終電に合わせるというのもない。
電車通勤になるところに引っ越そうかとか考えてしまう。
 
なんで、今日は早く帰ってきてとお願いしたのに、深夜0時を意味するのだろう?
こんなんで、結婚生活が成り立つのだろうか (いや、すでに13年間すぎているが)。
うちの会社の離婚率、どうなんだろうか。
確かに、職場は独身の人、再婚の人が多いことは多いが・・・・
まともな奥さんならこんな旦那さんを相手に生活はやってられないだろう。
 
 
限界といえば、会社で最近、非常用の水やお菓子が配布される。
 
イメージ 1
 
水は、臭いが独特でおいしくなかったけど、
このビスケットは、普通でした。(水がないと食べるのがきついぐらい ぱさぱさ ですが)
 
配布される理由は、賞味期限が間近だから
 
 
いや、震災当日、何も配布されませんでしたけど・・・・
保管していて意味あるんだろうかとおもう今日この頃です。
(帰宅できなくて会社に残った人ももらっていないらしいし
 
 
ふぅ、疲れた。。。。
 
早く寝むりたい