お買い物♪

どうも、体調のもどりがわるく、未だに頭痛、だるさ、鼻水、咳があります
私も相当、免疫力が下がっているのかも。
 
といっても、買い物には行かないといけないので、お買い物。
 
こんな状況なのに、パパはコートが欲しいと
 
 
イメージ 1
 
買ってきました。
 
ちなみに、ヨーカドーに行ったのですが、
愛知産キャベツ
岐阜産ほうれんそう
が売っていました。
 
にらも高知産が売っていたのですが、この間買ってきてしまったので・・・・
横浜のお店で買うのより安いので
 
イメージ 2
 
パパのコート。
 
今月は、予算内で大丈夫と思ったけど、
やっぱりこの人がいる限り、無理だわ
 
新しい服を買った後は行動を注視しないとね。一応、釘を刺しておきました