昼から

朝、一番のネットチェックで、南相馬市の尿検査の話題を  て がふつふつとし、
 
先ほど、このニュースをみて  となりました。
 
SAVE CHILDのページにあったのですが、
 
再びマグニチュード9の地震が発生する可能性があります.
 
ある研究者さんの電磁波観察からの見解のようです。
 
また、帰宅難民か。。。寒いしなぁと思ってしまい  しい。
 
 
この方に限らず、気象庁も警戒の情報をだしたばかりだし、
地震が日本のどこかにくるというのは、いつになるかだけで必ずくると思っています。
 
もし、それが茨城沖や福島沖だったら・・・
未だ、4号機の燃料プールには大量の使用済み核燃料があるわけで・・・・
それが壊れ爆発したら・・・・そりゃ、もう住めないよね。
 
念のため、パパにはガソリンは日々満タンにしておくようにいいました。
そして、大地震があったら娘をつれて逃げるようにと。(3月の教訓)
日々、家族でリスクについて話あっておくことが大事かもしれないですね。
 
とりあえず、水はもっと買っておこう。