婦人科検診結果

イメージ 1
 
子宮がん検診と乳がん検診の結果が郵送で届きました
 
会社の友人から聞いた話だと、私と同じ日に受けた人で結果が悪かった人には速達ですでに
届いているということでした。
なので、大丈夫だろうなぁとは思っていました。
 
子宮がん検診、乳がん検診とも異常なし
 
ただ、検診機関が変わったから、はじめて びらんあり という指摘がありました。
 
なので、結果は、異常なしではなく、所見ありになっています。
(子宮頸がんの細胞検査は異常なしです)
 
 
また、来年受診しましょう。
 
 
午前中は庭の落ち葉はき。
 
昨年までは、いとこの畑で燃やしてもらったけど、
今年は燃やさないほうがいいのでゴミ袋にあつめないとならないから大変
 
強風のあとなので大きいゴミ袋に10個集まりました。
 
そして、すぐに、シャワーを浴び、着ていた服と靴を洗う。
庭いじりがとっても大変になりました
 
 
さて、
イメージ 2
 
お茶の時間は、最近買っている、セブンプレミアムしっとりかすてらを頂きます
(カットしてあるから、平等なんです、こっちのほうが大きいとか言われないから楽。おいしいしね)