雨の週末

 
 ですね
 
土曜日の・・・・・・(日課は  アイロンつけっぱなしだわ 
 
ということで、(アイロンがけは終わり
 
 朝食作り
 
 スーパー開店と同時に食品買出し
 
 お昼(と夕食)の支度
 
 アイロンがけ
 
が必要最低限の日課です
午後はなるべく、自分の時間とかの時間を取れるように、午前中頑張ります
 
今日は、娘がパスタがいいというのでパスタに。
豆腐とレタスのサラダは、奪い合いになります。
 
イメージ 1
 
1,2,3,4と終わり。
 
これから、家計簿整理
 
そう来週にはボーナスなんです
 
すっかり日時の感覚がなくなっている私、
先日、会社で上司に呼ばれ、なんだろう?何かしたっけ?とか思いながら
話を聞くと、いきなり成績と金額を言われました
 
何、言ってるのかな?昇給?とか思いながら ぽけっ としていると、上司がボーナスの査定だからと
 
あ、そうか、もう年末なんだなぁと。
 
 
ボーナスより、株が上がった(というより戻ってくれという)ほうが我が家の家計的には
うれしい気がします (今年の貯蓄は、株の低下ですべてなくなった、消えた1年になりそうだわ
 
 
年賀状も作らないとねぇ。
来週・・・明日?・・・年賀状かな。
パパに聞いてみよう(プリンタのインク大丈夫かな?)
 
 
ふぅ