クリスマスカード

ははは、またしても、をひいた娘。
数日前からひいたかなとおもってはいたのですが、昨夜から体調が悪くなり学校はお休みさせました。
 
熱が出るかな?とおもいながら様子を見ていたのですが、あまり上がる事なくすごしました
 
BOXティッシュを傍らにおきながら、クリスマスカードを作成していました
 
 
イメージ 1
 
カピバラさんファンの先輩である私の友達に1年のお礼をこめて送るそうです
 
全体をのせちゃうとブログ見られちゃうというので、半分だけ。
って、私、ブログやっていること知り合いにはほとんど言っていないけど。。。。
 
カピバラさんたちの温泉なのですが、大野君が あついさん?(カピバラさんの仲間) に襲われている
何の意味があるのかは不明です
 
もうちょっと経ったら、送ってあげましょ
 
 
今日発売の 4コマ カピバラさん2 はセブンネットで注文しました。
早く読みたいな
 
 
という私も、娘からか、職場からかわからないのですが、火曜日ぐらいから体調不良。
娘と同じですね、たぶん、風邪の前触れだったのかな。
首周りがとてもいたくて、首のリンパがコリコリ。
喉のリンパもコリコリ。
気持ちも悪いしで、なんだろう?と思っていました。
家では娘が鼻水を、職場では普段風邪を引かないおじさんたちが続々と体調不良になり、
あぁ、風邪菌に感染したなぁとおもいました(今日になってくしゃみが出るようになったので)。
 
もう10月半ばから風邪が抜けない我が家。
どうなってるの!?
 
でもね、横浜の職場は静岡の人も多いし、原発後避難した人もいるし、
そういう人でも同じように風邪を引いて長引いたりしているから、
安心しました。
きっと、今年の菌、ウィルスが強いのだとおもうか、もっと広範囲に免疫が落ちているかのどちらかだと
おもいます