ふんばれるか?

さて、インフルエンザで隔離中のパパ

昨日は一日37度前後まで熱がさがり

2日ぶりにお風呂もはいり

夜中の介護看護(見回り、水分補給など)が不要になりました


さぁ、そうなると、今度は私と娘。

娘はとくに異常を感じていないみたい。


私は・・・

月曜にくしゃみとかがあって

昨日は鼻水とか痰がからむようになって、
ちょっと食欲が落ちて首のリンパに痛みがあるようなないような

今朝は痰のからみで目が覚めました
とにかく喉が渇く感じがします


パパは咳→頭痛・発熱だったみたい。
もともと風邪をひくと咳が長引くタイプなのです。


私は風邪をひいても咳はほとんどでないタイプ。


私の体内で免疫力とインフルエンザウィルスがきっと闘っているんだろうなぁ
とおもいます。


やっかいなのは元気になったのに会社に行かないパパがいるということ
追記)なんと様子を見に行ったら、唇から鼻にかけてヘルペス



インフルエンザで寝込んで大騒ぎして完全介護看護を要求するくせに
私がその後インフルエンザで寝込んだときに平気な顔で
「お昼ご飯は?」
と聞いたあの悪夢は一生忘れられません
絶句でした 
40度ある中、キッチンにたつ気持ちわからないかなぁ?
つい4日ぐらい前にあなたはベットの中で重病人風だったのに
そんな人と結婚すると決めたのは私なので自己責任です。
結婚相手はよく考えましょうね


今日のうちに食料品買いだめしておこう


追記:ヘルペスでるってよほど体力・免疫力が落ちていたのねぇ。。。
   真冬の雪かきにディズニーは無理ってことか・・・