*** Merry Kyuristmas! ***

イメージ 1
 
        Merry  Kyuristmas!       
 
よい のクリスマスイブでしたね。
 
うちは、筑波西武にお買い物にいきました。
 
クリスマスケーキならぬ、クリスマスカステラを買いに。
 
 
イメージ 2
 
福砂屋のカステラ
いままで食べたカステラで一番おいしいとおもったカステラです おすすめですよ
 
 
ついでに、土浦のイオンで輸入菓子を買ってきました。
パパが好きなTimTam。
 
 
思うに、こんな円高なのに輸入品が全然安くならない気がします。
バブル後の円高のときはいろいろ恩恵があったのになぁ
そうそう、今日なんて輸入のメキシコ産かぼちゃより茨城産かぼちゃのほうが安かったんですよ。
びっくりしました
 
 
さて、夕食をたっぷりたべ、今はWii Timeとなっています。
 
もう少し経ったら、クリスマスカステラタイム にしましょうね