初詣

何故か、遠くの神社に行きたがるパパをなだめながら
総社宮に初詣に行ってきました
 
イメージ 1
 
今年は何事もなく参拝することができたのでとしました
 
去年は怖くてひけなかったおみくじ、がひいて 大吉 でした
 
  
 
さて、初夢ですが
 
私、何故か1日、2日ともに飛行機関係の夢。
1日に見たのは、飛行機にのって、急上昇しているという夢
2日は空港でチェックをまっている夢
 
夢占いをみると、転換期 海外にでることがあるかも といったことが書いてありました。
さて、どうなのでしょうかね。
 
 
の初夢は、かぴばらさんと温泉に入っている夢だったそう(マジデスカ?)
一応、夢占いをみると・・・体調良好、人間関係がスムーズなどいいことがでるんですが。
なんでかぴばらさんと一緒なのか?
夢占いだと ねずみ になる?
意味不明なので、聞かなかったことにしよう
 
 
パパは毎回のことながら、教えてくれません。
見ていないのか、私には言えない夢なのかはわかりませんが
 
 
ということで、今年はよいお正月をすごせているなぁとおもいます