たつーん

イメージ 1
 
カピバラさん たつ(辰)ーん 
 
 
元日、どのようにお過ごしでしょうか?
うちは9時ぐらいに起床。
 
パパがさっそく
イメージ 2
 
 にあげていました。(中身はママのお財布からぬいたそう
 
 
お昼はお雑煮、数の子などを食べて、今は まったり としています
 
 
去年は何も気にしなかったのに、あまり去年が悪い年だったので
パパは厄除けに行こうとおもっているみたい。
 
早朝まで厄除けの神社を検索していたみたい。
といっても、やっぱり氏神様でいいんじゃない?と私は思うんですが。
昨年は氏神様に行って腹痛のためお参りできずといったわけで、今年も運試しでいってみるのがいいかと
 
 
元日はのんびりすごしたいです(希望)