仕事始め

イメージ 1


今日から2017年スタートです、パパは
会社の皆さんにりんごとお菓子を持っていってもらいました。
去年、りんごを持っていったら、あっという間になくなったらしく
足らなかったかなぁと思っていたので、新年早々持っていってもらいました。
りんご、袋に入れずらい

元旦から3日間、のんびりすごしたからか、昨日はよく眠れなかった。
ある程度の疲れは必要なのね。
もしくは、昨日、急に生命保険とか調べ始めたから脳が興奮したのか
相続の弁護士費用まで調べたからね
いきなりの急発進だったかも。
そうかもしれない、夢見も悪かったし。

さぁ、今日は買い物に行って(食料だけど)、普段どおりの生活に戻すよ。

あ、今年はお餅が減らない・・・・
また、今度の週末はお雑煮だな