ふぅ

イメージ 1
 
無事? 戻ってきました
 
いやぁ、うちのと旅行にいって予定通りになったことはありません。
 
温泉に行けば、湯あたりして倒れたり(即、帰宅です)、
TDRのホテルにとまれば、次の日パークに入る前に気分悪くなるし(即、帰宅・・・)
嵐のコンサートは名義で申し込んだ日は雨とか台風だし(運よく外れているけど・・・)
 
さて、今回は?とおもったら
 
31日の出発が、春の嵐 だし、機種変更で搭乗手続き一時中止で出発が遅れるし
そして・・・・
昨日ですよ、昨日
朝から大嵐
珍しいとか天気予報で言っているし。。。
 
早めに空港に行ったら、予約している便の前後はすでに運休
なぜか、予約した便のみ搭乗手続き一時中止という案内。
でもJALは終日運休を決めていたから、きっと駄目だろうなぁとおもっていました。
予定時刻をすぎてから、やっと運休が決定
そこから、便の振替、ホテルの予約とか、会社への連絡とか、駐車場への連絡とか・・・・
 
やっぱり、何か起きたよ
 
そして、今日の振替便も・・・・30分以上遅れ・・・ふぅ。
 
 
昨日の嵐の中、飛行機に乗るのは怖かったので、今日の快晴の中の飛行機はよかったです
それも、747の窓際だったからそんなに揺れなかったし、ちゃんと富士山側をとってもらえたので
(欠航がきまってホテルに向かう地下鉄で乗っていた女性が電話で
 「めっちゃ揺れて落ちるかとおもった。となりのおじさんの手をにぎろうとしちゃったよ」
と言っていました(笑))
 
イメージ 2
こんなところに行ってきました。
たくさん、桜を見てきました。
 
 満開