楽しんだあとは計算

旅行楽しかったねぇで、おしまいにできないのが 主婦ですよね。
 
現地払い
交通費:11800円
食費   :17804円
入場料:5900円
お土産:11385円
宿泊費:17500円
----------
計 64389円
 
事前払い
1人分旅費+レンタカー代:41000円
 
合計
105389円
 
 
事前の見積もりでは、8万でとおもっていたので25000円のオーバー。
これは、嵐で帰ってこれなく1泊余分にかかってしまったから。
ほぼ予定通りだった。
はい、今月もたぶん赤字ですね。旅費なんて予算に入っていないから。8万ならどうにかなったとおもうけど
 
 
ちなみに、表彰式への招待分ということで、8万ちょっとだしてもらっています。
自費で全部行ったとしたら、20万以上していたことになりますね。(保養所の一部は旅行券で支払ったので)
 
 
旅行先では食費が大きな割合を占めます。
外食ばかりというのも、飽きてきて・・・・・
炊事できるようなホテルのほうがいいかもしれないです。
 
 
さて、次はG.W. どこに行こうかしら?
と旅行会社のHPを見ていたら
 
パパ:「今年のG.W.はそんなに休めないかも。たぶん、休日出勤がはいるとおもう」
 
とのこと・・・・
やっぱり遠出は難しいかなぁ。
(去年は、避難のため愛知のご実家に父子で行っていただいたのですが)
 
さて、どうしましょうか
 
 
あ、昨日、会社の面談で部長に
「今年1年で短時間勤務が終わってしまう(制度上)ので、来年からの勤務はどうするかわかりません」
と言ってしまいました GOALが見えてきたかな
年次たくさん使わないとねぇ。