念願の・・・・

今日は、3連休の中日ということで、
どこかいこうか
と。
 
行って来ました、の念願の場所へ
 
そう、長崎のバイオパーク
 
は、無理なので
 
千葉県市原にある SAYURI WORLDへ!
 
 の夢、
 
カピバラさんにさわりたい
 
餌をあげたい
 
 
じゃ~ん
 
イメージ 1
 
The カメラ目線
 
名前はわかりませんが、カピバラさんです。
 
人懐っこいです。
 
餌をあげると、ずっとついてきます
 
イメージ 2
 
こんな感じで、うちの猫くんを可愛がるように、なでなでできます
 
が!
 
猫も触れない、 が・・・・・
 
カピバラさんに触れるのか?
 
イメージ 3
 
カピバラさん: 「この子、何してるんだろう?餌くれるの?」
 
娘、近寄れません。
 
餌は放りなげます
 
写真も離れすぎていて、上手く取れない
 
 
やっと最後に
 
イメージ 4
 
こんな感じ・・・・
 
 
ちなみに、娘が恐れていたもの、それは
 
この子とこの子たち
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
やぎ
 
 
ラマさん(3頭のうちの2頭が。。。)
 
です。
 
飼育員のお兄さんからも
 
「ラマには気をつけてください。
 餌をもっていると狙われます。
 突進してきますので十分気をつけてください」
 
と。
 
うちは餌を購入してから入ったので、
入ったとたん見つかり・・・
標的に。
 
私は上手くかわしてカピバラさんに餌をあげたのですが、
娘はヤギに襲われたみたいで
 
もう、ヤギがまわりにこないか、ラマさんは今はどこにいるかのチェックで カピバラさんどころでは
なかったようです
 
 
キリンさんもいましたよ。餌やり可能。
 
イメージ 7
 
なかなか、おもしろい動物園でした