土浦

イメージ 1
 
火曜日に がバスでつくばへ社会科見学に行きました。
 
大体、そういうのがあると、風邪をもらってくるんです
 
で、やはり木曜ぐらいから声がかわり、せっかく治った風邪をまたひきました。
昨日から、ばあちゃんの声がかわり鼻水がでるそうで、
私は昨日、お昼ぐらいから頭痛がひどく、鼻水もでるようになり
首筋と頭痛がひどい週末になっています
 
じいちゃんもくしゃみをしているようなので、うつったのでしょう。
 
元気なのは、パパだけ。。。
 
時間の問題かな。
 
頭痛がしても、首が左にまわらなくても、母は買出しに行かないとなりません
今日は土浦に朝から電車で行ってきました。
 
写真は閉店が決まっているヨーカドー
とりあえず写真をとってみました。
 
 
ヨーカドーは高いし、ほぼ関東のものしかないのでスルーです。
駅ビルのほうで買い物をして、お昼は和幸のトンカツとカキフライにしました。
 
さて、午後はゆっくりしないとね。
とおもうのですが、
パパが窓掃除をしててくれたんですが、イマイチ綺麗になっていないからもう一度やらないと。。。
 
きっと昨日から今日が状態悪のピークかな。
明日は天気が悪いみたいだから、今日、頑張らないと。