ガチャガチャ

皆さん、最後のガチャガチャはいくつのときでしたか?
 
って、そんなの意識してないですよね。
 
昨日たまたまATMを利用しにいったら
隣に、ガチャガチャのコーナーがありまして、ぱっと たら、見慣れたキャラが
 
イメージ 1
 
思わず
 
「あ、カピバラさん!」
 
とおもわず私、反応してしまい、 に気づかれてしまいました
 
私とだけなら問題ないのですが、そこにパパもいたんです
 
パパ:「300円するから
 
私、 : ・・・・・・・
 
 :「 (じっと見てる)」
 
私:「でも、7cmもあるんだってよ、巳年のだし」
 
パパ: 「子供じゃないんだから、もったいないよ」
 
 :「 (じっと見てる)」
 
私: 「でも、 人生、最後のガチャガチャになるかもよ
   「もうこの楽しそうな姿見納めかもよ
 
パパ:「・・・・・・
 
ということで、見事、GETです
 
 
 
7cmって、おもいっきり小さいんですね
でも、作りは丁寧なものでした。
 
それに、ホワイトさんとカピバラさんがでれば巳年バージョンなんですが、
その他のだと普通のキャラのストラップ・・・・
どきどきしました。
 
結果、
イメージ 2
 
イメージ 3
よかったです
 
 
p.s パパはディズニーのガチャガチャなら何も文句を言わないとおもう