最後の最後に

ボーナスもらって、
 
年末調整で、所得税がもどってきて
 
株が今のところあがっていて、
 
何の問題もない年末だなぁとおもっていました。
 
 
イメージ 1
 
 
前は、auのパンフだったけど、
 
今は、HITACHIのパンフ
 
 
電器屋さんでもらってきました
 
 
暇人ねぇ
 
とか思われそうなんですが、
 
閉店間際に駆け込んだんです。
で、手続きの間に探してもってきたわけ。
 
 
冷蔵庫がこわれた
 
んですぅ
 
こんな年末に(冷蔵庫に年末も関係ないけどさ)
 
 
はぁ。
 
1月の家計簿は確実に予算オーバーだわ。
 
でも、11年使った冷蔵庫だから、しょうがないかな。
 
家族の代わりに壊れてくれたのかな
とか
年始に壊れるよりいいかな
とか
超プラス思考な私
 
金銭面ではマイナスだけど、
なんとなく、うちの家族の区切りと同期しているので (の進学、パパの本厄の終了など)
来年は新しい冷蔵庫とともに心機一転となります。
 
 
しかし、2年ぐらい前に石岡のおうちの冷蔵庫を買い換えた気がするが。。。
2軒分あると、頻繁だわ