Welcome!

きました!
冷蔵庫
 
イメージ 1
 
しかし、冷蔵庫がそんなに珍しいか
二人で、あぁ、でもない、こうでもない、見ていました
 
 
イメージ 2
 
冷蔵庫の前面に物を貼ってはだめ! by 
 
汚れるでしょ by 
 
ということで、横に貼りました。。。。
 
でも、 が描いた家族の絵だけは、こっそり貼っておきました
 
 
購入した冷蔵庫:東芝VEGETA 
 
店員さん:(私が日立のパンフをもっているので)「日立がいいですか?」
私:「いいえ、嵐がいいんです」
店員さん:「(笑)パンフなくなるんですよ、結構」
私:「そうでしょうね」
店員さん:「ある店舗で、あまりになくなるから 目の部分に店舗印を押したんです。
       そうしたら本部にクレームが入り、そういうことはしないように!とお達しがはいりました」
私:「そうでしょうね(笑)」
 
日立の売り上げが上がればいいですがね、好きなアイドルだからって家電を買うかは・・・・