今年もありがとうございました

2012年は無事に終わりそうです
 
晦日、親戚まわりもすみ、楽しい時間をすごせました。
それもこれも 朝一で冷蔵庫を運んでくれたから アリガトウゴザイマス
 
 
晦日だというのに、特に大晦日っぽいこともなく普段どおりの となっています。
ヘタすると大晦日と気づかないかも。。。。
 
 
今年は、パパが大人しい
例年なら、「○○にいこう」「○○買いたい」とかいうのに、今年は何も言わない。
だから、いたって平和な年末となっています。
 
ある意味、冷蔵庫のおかげかも。
冷蔵庫代=臨時出費 納品=大晦日=もう遠出はできない(愛知帰省は無理)
 
 
来年からは、2013年1月~復興特別所得税など増税・負担増が続きます
※この復興特別所得税って預金の利息とかにもつくんですよねぇ。。。
 
どんどん手取りは減る一方なので、心して家計を管理しないとですね。
 
 
 
とりあえず、新年までのカウントダウンがはじまっているので
PCのウィルスチェックを走らせている私です
 
 
今年も多くの方に、この超個人的なブログを訪問していただきありがとうございます。
本当はもっと毒舌で行きたいけど(笑)
一日に二桁の訪問がある、正体がばれていると抑え気味になってしまいます
時々、言いたいこと、書きたいことをズバッと書いちゃうときもありますが、
そのときは流してください。
 
また、放射能被害についてもこれからもできるかぎり調べて、書いていきたいとおもいます。
子供たちが被害にあわない、手遅れにならないよう少しでも情報を精査し、発信していきたいとおもいます。
 
あと2時間20分で2012年がおわります。
 
それでは、良いお年を!