あけましておめでとうございます

 
イメージ 2
 
元日
とてもよい
雲ひとつありません
気温もそんなに低くなく、風もちょうどで 凧揚げ日和
 かれこれ30分ぐらい凧揚げで遊んでいます。
 
イメージ 1
 
カズナリも一緒に
さすがパパは高いところまで揚げます
 
 
さて、今朝 我が家は9時半起床
 
今年初めての音は
 
イメージ 3
 
木琴でした
何故?木琴?
自分のピアノ演奏にあわせ、今年の初曲は
 
 
なぜ?新年から・・・・ A・ra・shiとかあるじゃない?とか思いながらも聴きました。
 
たしかに、抜けるような青空は果てない空だけど。
 
 
朝食後は恒例のお年玉
 
イメージ 4
 
もうたくさんいただきました
 
ちなみに、大きな封筒はパパとママから
 
中身は
 
イメージ 5
 
これ
 
パパ:「ママが見たいだけじゃないの?」
 
 :「嬉しい
 
でしょう>パパ
 
 :「うだうだある?」
 
私:「残念ながらDVDにはなっていない」
 
 :「ま、いいや」
 
 
ということで、午後はDVD鑑賞となりそうです。
 
お雑煮も用意したし、まったりです。