あけまして おめでとうございます

よいで2014年が始まりましたね

初日の出

ははは、うちには関係ありませんでした。
最近はずっと9時起きというだらけた生活なので
幸せ
(出来ればもっと寝ていたいけど。。。。娘がいるからね


さて、そんな我が家、お正月といえども、普通の生活です。

ただ、パパと娘が昨日からイラストを描いております。
コピックが届いたからね。

パパの作品

イメージ 1


南波六太(なんばむった)

ひつじくんが持っています

:「ママ、月を目指すはずが、後ろ卵焼きになっているの

パパ:「・・・・・」


娘の作品

イメージ 2


うちのカズナリ(仔カピ)と比較すると大きさがわかります。

この長髪、いつのニノだ?


ただいま、パパ、リベンジで翔君を描いているのですが・・・・

私:「それどうみても、あのお笑いの人だよね?
   平成・・・なんだっけ?」

:「ノブシコブシの吉村っていう人のほう!」

パパ:「・・・・・


我が家の元旦はこんな感じです。

いたって、通常のお休みだわ。