大晦日

イメージ 1

昨夜から、数の子の塩抜き中です

イメージ 2

いくらは準備OK
(ってか、もう1パック、食べ終わっていますが・・・)



さて、今日で2013年も終わりですね。

いろいろあったけど、家族が健康に過ごせたから よい一年だったとおもいます。
パパの厄も今日で終わりだし。
ろくろくお祓いにも行っていないけど、何事もなく・・・・
もしや私の体に現れたか
ま、運がよい私なので、私でよかったかなと思います

2014年といっても、明日に変わるだけ。

今年最後の用事は、宅急便屋さんにいって、
パパのお弁当用に買っておいた
セブンプレミアム コーンクリームコロッケ8個」 
をアクリフーズさんに送り返すことになりそうです。

あぁ、面倒・・・・
スーパーで回収してくれればいいのに・・・・