遅くなったドラサンタ

クリスマスプレゼントをサンタさんに頼み忘れ
ドラ(パパ)サンタに頼んだ

イメージ 1

昨日、届きました

ネオピコより評判のいいコピックになったようです。

満足顔の 

さっそくニノを描いていました


もう一つ、パパから私と娘への

イメージ 2

印鑑です

今はネットで頼めて、安いですね。
昔、パパのを買った時は、3本でいくらだったろ?なんか高かった気がします。

私の実印と、娘の銀行印を作ってもらいました
さっそく、娘の通帳の届出印を変えてきましたよん。

そして、すでにいただいている2014年のお年玉も貯金してきました。

銀行でいろいろな書類を書く緊張気味の娘
みてておもしろかった
窓口の女性の方も、とても親切に教えてくれました(笑)

大人の階段、上っているね
降りてこないでね


しかし、銀行員って、30日まで働いているんですね
大変だ
(銀行員と結婚すると帰省しないですむかも