今頃

イメージ 1

なんと、手紙が・・・・私のバックに

朝食のとき

私:「今年はサンタさんに手紙を書かなかったから
   はこないね

娘:「・・・・」

私:「もう間に合わないね

娘:「まだ間に合うよ、きっと」


で、さきほど見たら、手紙が・・・・


私:「郵便局もお休みだし、間に合わないよ」

娘:「ドラえもんサンタには間に合うよ
  「さっき、手紙読んで、ママのバックに入れていたもん

私:「ん、パパのこと?」

娘:「そう、もう読んだから」


だそうだ。


ちなみに、手紙の内容は

ipadミニはcoboをもらったのでいりません。
 ネオピコ2の肌色とオレンジがなくなったので、それが欲しいです」

というものでした。

もっと、欲張ってもいい気がするし、
そのぐらいならお小遣いで買えるでしょ、とも思うし、
まぁ、それが欲しいなら


私:「楽天で単色買えるから、パパと相談していろいろな色を
   買ってもらいなさい。ただクリスマスには間に合わないかも」

ということにしました。

最近、イラストを描いていないとおもっていたけど、描いていたのかな?