お買い物♪

さて、昨日は一日のんびりすごし、

今日は、お買い物デー


イメージ 1


友人の新築祝いを買ってきました

小中高と一緒で、
お互い茨城を離れたりしたけど
なんと今は、子供同士が同じクラスという

縁ですね

できれば子供同士結婚してくれてもいいんだけど(笑)
姑同士が親友っていいんじゃない(笑)
若夫婦は勝手にやって、私たち温泉でも行ってくるからと


いつも思いますが、
「縁」って不思議ですよね。


どんな物よりも人とのつながりは、人を幸せにすると思います。


2014年、どんな出会いがあり、どんな縁がでてくるのか、
たくさんの縁を結んでいきたいなとおもう私です

もちろん、これまでの「縁」も大事に育まないとね