寝正月

今年は本当に寝正月でした
 
毎朝、8時半~9時に起床
買い物と初詣だけでかけ、あとは家でDVDみたり、ゴロゴロしたり。
本当何をしていたんだろう?とおもうぐらいですhttp://common.blogimg.jp/emoji/5793.gif
 
それももう終わりですね
 
ちなみに、は21時半に寝て、8時半に起きると11時間の睡眠時間
寝すぎかしら?とおもったら、12才までは10-11時間の睡眠時間がいいみたいで。
いや、ほっておけばお昼まででも寝ちゃうとおもうのですが。。。。
ということは、学校の日は毎日睡眠不足なのかもしれないとおもいました。
やっぱり8時半には寝かせたほうがいいかなと。
 
 
運も、体調も悪い今日この頃の私ですがhttp://common.blogimg.jp/emoji/30476.gif

パパが6月に会社を辞めてもいい

と認めてくれましたhttp://common.blogimg.jp/emoji/5793.gif


決して、首をしめて無理やり言わせたわけではないですよhttp://common.blogimg.jp/emoji/440.gif
泣き落としでもないですhttp://common.blogimg.jp/emoji/4298.gif


2年前にエクセルに移行した、家計簿の成果は大きかったとおもいます
貯蓄高グラフや、支出をきっちり把握しているからこそ、自分だけの収入でも
どんな生活、貯蓄計画ができるというのが見えて、
養ってやろうhttp://common.blogimg.jp/emoji/3658.gif
という広い心になれたんじゃないかなぁとおもいますhttp://common.blogimg.jp/emoji/4373.gif


やっぱり、理系の旦那にはグラフと数字よねぇ
http://common.blogimg.jp/emoji/1007.gif
 
 
※株が上がっているから太っ腹になっているだけかもという懸念は多少あり
 自民党みたいに参院選まではまずい話題は避けてとおなじで6月までは下落しないでほしい