新年のにゃーさん

仕事始め?
じゃない我が家です。
 
 
いやぁ・・・・
年末の冷蔵庫の故障
 
そして、年始・・・・
使っていない家の様子をみに言ったら、凍結が原因か水漏れをしてて
 
 
あの雨漏りの夢は、もしや、この水漏れの予知夢だったのか!と思ってしまいました
 
 
一難去って、また一難という感じ。
 
工務店に連絡し、水道を止めたほうがいいということで、水道をとめる工事をしてもらうことに
なりそうです。
 
色々起こります・・・・
 
 
さて、そんな感じで、家に縛られている私ですが、そんな私を癒してくれるのが
 
 
イメージ 1
 
この寒いのに、日向でごろり
 
イメージ 2
 
家族をみると、
「あそんでぇ
と甘えるポーズ。
 
冬になって脂肪を溜め込み、丸々となっています
 
 
最後は
 
イメージ 3
 
今年もよろしくにゃ~
 
と恥ずかしそうなにゃ~さん
 
もうかわいいです
 
 
さて、ディズニーの混雑をチェックしたんですが、
 
イメージ 4
 
いやぁ、年末年始、行こうかなぁとおもって様子をうかがっていたんですが、
毎日混んでいます。
今日は、マーメートラグーンシアターが440分待ち
40分の間違いじゃない?とおもうのですが・・・・これ本当でしょうか?(並べないよね?)
 
今、確認したら35分になっていました(笑)
入力ミスですね、間違いなく。
ディズニーでもこういうことあるんだと商売柄おもいました。