今日のtodoリスト

まったく年の瀬という感覚がない我が家です。
今年はお節とか無視無視

今日のtodoリスト。

・2017年の家計簿を仕上げる
・買い物にいく(食料品以外の在庫が少なくなった日用品を買い足し)
・クリーニングをとりにいく
・洗車?(明日?)
・外食?(ん?年末に行こうといっていたけど、今日しかないんじゃない?実質?)
・車を見に行く

一番最後のね、車を車屋さんに見に行くというの。

なんと、世の中のディーラー営業終わっていました

なんでぇ~


そういえば、車屋さんって、365日の営業がないよね。
思えばさ、サービスさえ休業日があるんだよね。
今の時代、おかしくないか?
車なんて故障するのが当たり前なんだから、サービスぐらいは年中無休じゃないと困るんじゃない?(←うちは困った人)

年末年始に車を買おうって言う人が多いとは思わないけど、お客さんが車を選ぶのって休みの日だから、お客さんと同じときに休んじゃだめじゃない?経営として。
年末年始だけじゃなくて、お盆休みとかもね。

お正月の初売りのチラシをみても4日からとかさ。せめて2日からやってよ。
4日からじゃ、普通の人は仕事初めじゃん。

オーノー


そういうわけで、どうしよっか。。。。