暑かった

f:id:hituji_family:20190907100953j:plain

家族でディズニーランドに行ってきました。

有効期限が9月10日までのパスポートが残っていたから。

木曜のほうがよかったな。。。

ほんと久しぶりにいい天気というか、暑すぎでしょというぐらいの日差しで。

また、いつもだけど、ディズニーランド、照り返しがね、きついよね。

(だから、夏は行かない)

 

f:id:hituji_family:20190907100958j:plain

ちょうど、ハロウィンの前で何もない時期だから、混雑はそれほどでもありませんでした。

ただ、ちょこちょこっとシステム調整がはいっていたので、22時まで昼間と同じような混雑が続きました。

 

毎回思うんだけど、もう朝から晩までのディズニーは辛いね。

元気なんだよね、ディズニー大好きパパは。

最後の最後までアトラクションに行こうとする。。。

 

今回は初めて、ドナルドのグリーティングのアトラクションにいったよ。

ドナルドかわいかった。

とともに、背が低いけど(低い私より低いけど)、そんなにキャラクターに入れる低い人って多いのかな?とか思ったよね。

ま、いるんだろうね。

 

いやぁ、ほんと、疲れすぎて、8時間ぐっすり眠れたよね(笑)

普段は夜中に目が覚めちゃうことがおおいのに。

普段が運動不足なのかな。

 

今朝も足の裏がじんじんしているよ。